守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

【再開しました】パーソナルブランディング個人セッション 一時中止のお知らせ

f:id:naoko-moriyama:20180611221623p:plain
「パーソナルブランディング」個人セッション
一時中止のお知らせです。

私が独立起業して半年後の
2014年8月、
「パーソナルブランディング 個人セッション」
のメニューを開設しました。

「ブランディング」という言葉が
まだ広告業界の専門用語に近く、
一般の方にはあまり浸透していなかったその頃。

東京でも珍しいコンサルメニューだったと思います。

 

翌2015年の7月、
私が方向性を確認するために作成した
パーソナルブランディングサービスの
キーワードはこちら。

f:id:naoko-moriyama:20180611223100j:plain

資料は、まだ前の屋号の時。
「ミント・クリエイティブ」になっています。

 

その後、2015年いっぱいかけてコーチングを学び
「深く質問する」「心の奥から願望や思いを引き出す」
ための技術を習得。

naoko-moriyama.hatenablog.jp


2016年にはGCSプロフェッショナルコーチの資格も取得し
より「聴き方」について考える毎日です。

 

現在では
デザイン・広告・マスコミ業界で25年にわたり培った
「伝える」技術と
コーチングの「聴く」技術を合わせ、
独自のメソッドを開発。

ブランディングに悩める
クリエイター、経営者、士業のみなさまと
長らくご一緒して参りました。

 

このサービスを開発した原点は
20年前、私自身が多摩美の学生だった時に得た
ある「気づき」がきっかけになっています。

「気づき」の内容は、以前ブログに書きました:

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

このように、サービスを少しづつ進化させて約4年。
おかげさまで多くのご縁をいただき、
現在では、ご紹介から
たくさんのお引き合いを頂いている状況です。

またリピートの方も多く、
セッション後、しばらく経ってから悩みが出てきた時に
再び、三たび、相談相手として
お声をかけていただくことが増えました。  

 

ひとつひとつの仕事のクオリティを大切に
お仕事を進めることを心がけているのですが
現在、今までのやり方では、ご依頼の全てに答えることが
難しくなってしまいました。


個人セッションは私も大好きなお仕事なので
ちょっと寂しいのですが
2018年の5月をもちまして、
セッションの新規受付を一時中止とさせて頂きます。

継続中の方、リピートの方については
引き続き同条件にて承ります。

また現在、
ゆったりとくつろいだ中でお話しいただける、
新しいコンサルティングスペースを設計中。
日本で一番、刺激的で面白い特別な地域にて
小さいけれどユニークなスペースになるのではと
思っています。

この新しいスペースで、
2018年秋頃に、料金・内容を改訂の上、
改めてサービスを開始させて頂きます。

新メニューについては
ブログとホームページ、SNSで告知いたします。

 

それまでの間は
24時間・365日いつでも、世界中どこからでも受講できる
WEB講座ができましたので、
ぜひこちらをご覧ください。
2018年6月30日開講です。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

しばしの準備期間を頂き
パワーアップして戻って参ります。

今後とも応援のほど
よろしくお願いいたします。

 

追加情報:
2018年8月17日
個人セッションの受付を再開しました。
今後は、東京・表参道の、弊社コンサルティングサロンにて
ご相談を承ります。

詳しくはこちら

naoko-moriyama.com

 

 

こちらの記事もどうぞ:

naoko-moriyama.hatenablog.jp

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/