守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

センスの先にあるものー「洗練されている」という状態

こんにちは。ブランドコンサルタントの守山菜穂子です。 以前「センスはどうやって作られるか」という記事をこのブログに書き、たいへん大きな反響をいただきました。 あの時は、自分の中で、この話題について「書き切った、一段落した」という気分になった…

経営者・クリエイターが、初めて取材を受ける時に気をつけたいこと

ブランドコンサルタントの守山菜穂子です。 ブランディング・広報に関するご支援をしている中で、「プレスリリースを出したら、メディアの取材が決まった!」というお知らせが増えてきました。

ツイッターの投稿が14,500RTになり、フジテレビに紹介された話(2017/07/09更新)

2016年9月12日、ある晴れた秋の日。近所のカフェで、とある会話を小耳に挟んだことから、全てが始まりました。 *2017年7月9日、追加情報を入れて更新しました。

夏季休業のお知らせ(2017/07/03更新)

いつも株式会社ミント・ブランディング ならびに守山菜穂子をご贔屓にいただき、誠にありがとうございます。夏季休業のお知らせです。

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/