守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

占い・ヒーラーユニット「mailove」始動!

現役ファッションエディターによる
占い・ヒーラーユニット「mailove(マイラヴ)」、始動!

f:id:naoko-moriyama:20151212021331j:plain

(写真左)Neffy Mai(ネフィー・マイ)こと、
田中麻以サン。慶応義塾大学卒。考古学専攻。
小学館に16年間勤務。

(右)Venus Mai(ヴィーナス・マイ)こと、
秦野真衣ちゃん。東京大学文学部 美学藝術学科卒。
小学館で12年間勤務。

ともに、「CanCam」「Oggi」「Domani」など、
女性ファッション雑誌の編集者として第一線で活躍したのち、
2015年10月末に小学館を円満退職。そして独立。

 
「美しくて高学歴な魔女」ふたりが、
ファッション × スピリチュアルという
女性の大好物をビシッと掛け合わせた、
新プロジェクトを立ち上げました。


占星術、タロット占い、ファッションアドバイスなど、
面白いメニューがたくさん用意されています。
mailoveのセッションメニューはこちら


私との関係は、前職の後輩になります(妹たち)。
私も、大切なシーンで何度も占ってもらい、
そして背中を押していただきました。

ひとりひとりの生き方を大切にして、
全ての人に、素晴らしい人生をもたらしたい。
スピリチュアルヒーリング、パーソナルブランディングと
ジャンルは違い、手法も違いますが、
お互いに、共感するところが大きいのです。

      *

実は、先日、mailoveと一緒に
クローズドイベント開催しました。
以下は、その時の風景です。


この日はまず、同じく小学館出身の
エディター/ヒーラー、岡崎直子さんによる
「スペシャルMAXメディテーション(瞑想)」。
瞑想は、ニューヨークのビジネスパーソンやセレブリティにも
人気があります。
Apple創業者のスティーブ・ジョブズも
思考をクリアにするため、日常的に取り入れていたとか。
自分に集中し、自由な思考を取り戻す時間です。

f:id:naoko-moriyama:20151212023154p:plain


そしてmailoveによる
「ツインタロットリーディング」。
ふたりで4枚のタロットを引く(合計8枚)という
独特のスタイルを生み出しました。

f:id:naoko-moriyama:20151212023150p:plain


最後に、ワタクシ守山菜穂子がガイドする
自己分析ツール「3C(スリーシー)分析」。
自分を見つめ、お客様を見つめ、競合にはできない
自分だけの武器を探すための最強マーケティングツールです。

f:id:naoko-moriyama:20151212023146p:plain

この流れで、
非常に論理的なマーケティングツールである
「3C分析」が、
魔法陣にしか見えないのが、
とても面白いのですが(笑)

瞑想で心を落ち着かせ、
タロットで運命の声を聞き、
3C分析で自分の在り方と進み方を考える。

こんな組み合わせも、ありだ!
と思えた一夜でした。
ものすごくパワフルな体験でした。

mailove岡崎直子さんとは
近いうちまた、また一緒にイベントなどを開催できるかな、
と思っております。楽しみです。
その時は、ご案内しますね。 

f:id:naoko-moriyama:20151212022740j:plain

美しい魔女たちによる、ツインタロット。
ミステリアスで、ゴージャス!

 

このエネルギーが、必要な方に、届きますように。
mailove ホームページはこちら
http://mailove.jp/

 

追記:
2016-01-09
mailoveにブログでご紹介いただきました。
占星術的に、セルフ・ブランディングにふさわしい時期というのが
あるんですね! 私も勉強になりました。


 

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/