守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

日経新聞「NIKKEI魂の声」に掲載されました

f:id:naoko-moriyama:20210627201923j:plain

2020年9月24日、
日経新聞・朝刊内の大型企画「#NIKKEI魂の声」に、
株式会社ミント・ブランディングが掲載されました。

 

f:id:naoko-moriyama:20210627202013j:plain

f:id:naoko-moriyama:20210627201901j:plain

なんと迫力の
新聞4ページ・カラー企画!

 

日本経済新聞社が主催する、中堅・中小企業の応援企画
「 #NIKKEI魂の声~2030年に残したい企業~」。

コロナ禍で経済の先行きが不透明な中、
小さくても輝こうとする企業の声を集めて、
新聞紙面とYouTubeを使い、社会に発信するという趣旨です。

 

日本経済新聞が選定した中堅・中小企業、138社の
動画キャプチャーと会社名が、
新聞4ページにわたって大きく掲載されました。

 

各社の3分動画をまとめたYouTubeチャンネルも公開されています。
これがね、なかなか、面白いんです。
ルール無用。
個性が炸裂。
そんな言葉がぴったり。

経営に「正解」はないんだなと、改めて実感しました。

 

日本の中小企業の「魂の声」を、ぜひご覧ください。

「ミント・ブランディング 守山菜穂子の仕事」動画も
こちらに掲載されています。 

 

画像をクリックすると、YouTubeの特集ページに飛びます:

f:id:naoko-moriyama:20210627203122p:plain

 

 

こちらの記事もどうぞ

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

 

 

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/