2020年9月24日、
日経新聞・朝刊内の大型企画「#NIKKEI魂の声」に、
株式会社ミント・ブランディングが掲載されました。
なんと迫力の
新聞4ページ・カラー企画!
日本経済新聞社が主催する、中堅・中小企業の応援企画
「 #NIKKEI魂の声~2030年に残したい企業~」。
コロナ禍で経済の先行きが不透明な中、
小さくても輝こうとする企業の声を集めて、
新聞紙面とYouTubeを使い、社会に発信するという趣旨です。
日本経済新聞が選定した中堅・中小企業、138社の
動画キャプチャーと会社名が、
新聞4ページにわたって大きく掲載されました。
各社の3分動画をまとめたYouTubeチャンネルも公開されています。
これがね、なかなか、面白いんです。
ルール無用。
個性が炸裂。
そんな言葉がぴったり。
経営に「正解」はないんだなと、改めて実感しました。
日本の中小企業の「魂の声」を、ぜひご覧ください。
「ミント・ブランディング 守山菜穂子の仕事」動画も
こちらに掲載されています。
画像をクリックすると、YouTubeの特集ページに飛びます:
こちらの記事もどうぞ