守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

【動画あり】こゆ財団・代表理事の齋藤潤一さんとオンライン対談

動画ありf:id:naoko-moriyama:20211212145930p:plain

宮崎県新富町をベースに活動する地域商社
「こゆ財団」代表理事の齋藤潤一さんと
オンライン対談させていただきました。

 

こゆ財団は、なんと1粒1,000円という
国産ライチのブランディング・販売や、
地域での起業家育成塾など、地域ブランディングで話題の団体。
有名メディアにもたくさん取り上げられています。

 

今回は、「こゆ財団」主催のイベントだったのですが
オンライン対談の模様を、そのまま、まるっと
YouTubeにアップいただきました。
ぜひご覧ください!

 

トークテーマ:
・ブランディングに関してよくある質問
・地域ブランドづくりのコツ
・経営者やクリエイターのパーソナルブランディング

 

私、ブランドコンサルタントの守山菜穂子は
個人的に齋藤さんに聞きたいことがたくさんありすぎて
途中「どっちがゲストかわからない」と言われてしまいましたが笑

後半は、齋藤さんの個人的な悩み相談になったりして
かなり自由に話しています。
編集全くせず、そのままアップされてます。

 

最初が黒い画面なのですが、
2:20あたりから始まります。

 


www.youtube.com

 

こゆ財団のホームページはこちら。

koyu.miyazaki.jp

 

こちらの記事もどうぞ

naoko-moriyama.hatenablog.jp

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/