守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

「株式会社ミント・ブランディング」設立のお知らせ

f:id:naoko-moriyama:20170310201919j:plain


2014年の開業以来、約3年間にわたり
個人事業主(屋号/ミント・クリエイティブ)として
活動して参りましたが、
2017年3月10日「ミントの日」に、
事業を法人化いたしました。

謹んでご報告申し上げます。

法人は、新規設立ではなく、
父 守山晴雄が経営していた旧社名「株式会社デュマ」を
継承します。

本法人は、2014年の父の死去に伴い、休眠していましたが
この度、代表取締役を交代し、
「株式会社ミント・ブランディング」と、社名も変更しました。

奇しくも今年は、亡き父が社を創業してから
ちょうど20周年となる、節目の年でした。
記念の年に、新しいスタートを切ることができ、
嬉しく思っています。

お陰様でこのところ、開業時には想像もつかなかったような
多彩な業務・ご相談をご依頼いただくまでになりました。
クライアント様、受講生の皆様、協力スタッフ・クリエイターたち、
メディア業界の仲間たち
そしていつも私を支えてくれる友人たち、
Facebook、twitter、ブログの読者の皆さんの
ご支援の賜物です。
心よりお礼申し上げます。

今後は、法人の品格にふさわしく、
社会に貢献できる事業を行えるよう、
より一層の努力をして参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

2017年3月10日

株式会社ミント・ブランディング
代表取締役
ブランドコンサルタント

守山菜穂子

 

【法人の業務内容】
 1, 企業ブランディング、広報支援事業
 2, パーソナルブランディング事業
 3, メディアプロデュース事業
 4, ユニバーサルデザイン事業
 5, 上記1〜4に関するコンサルティング、講演、執筆
 6, 上記1〜4に関するイベント企画運営、物販等

【本社所在地】
 〒151-0051
 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-11 co-lab千駄ヶ谷

 2018年8月に移転しました。
 新住所:
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-3
 東高神宮前PAIRCITY 201号室
 

なお、「株式会社ミント・ブランディング」の公式サイトを
3月10日「ミントの日」に新設いたしました。
独立以来ずっとお世話になっている web design FLAT さんに
今回も綺麗に作っていただきました。
代表のサトウハルミさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
会社概要・沿革・社名の由来などについて掲載していますので
こちらも、ぜひご覧ください。

mint.co.jp

 

ご提供しているサービスの詳細はこちら
守山菜穂子 公式サイト

naoko-moriyama.com

 

最後になりましたが、法人化でお世話になりました
公認会計士・税理士の板倉麻貴先生
司法書士の喜夛川洋輔先生、
美しい手彫りの印鑑を作成いただいた松島清光堂さん、
並びに グラフィックデザイナーの井上朝美さん
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/