守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

【WEB講座】ファイナンシャルアカデミー「自分ブランド構築スクール」開校!

f:id:naoko-moriyama:20180420193854j:plain
「お金の学校」ファイナンシャルアカデミー主催
稼げる自分になるための「自分ブランド」の学校が
この夏、誕生します!

 

www.f-academy.jp

ファイナンシャルアカデミーは、
お金の教養を身につけるための総合マネースクール。

特定の金融機関や金融関連企業から独立しているため
完全に中立な立場で、
お金について学ぶことができます。
こういった学校は、国内にほとんどないのではと思います。

日頃は、投資や、資産形成術などの講座を
数多く開催しているこの学校で
私、守山菜穂子が講師を務める
「自分ブランディング講座」が始まったのは、2016年のこと。

それ以来、2年間に渡り、継続的に単発講座の講師を
務めておりました。 

 

「自分ブランディング」は、
「お金の稼ぎ方」や「仕事の単価(会社員なら年収)」に
大きく影響します。

ブランド力を上げることと、お金の関係を
より的確にお伝えていきたいと思っていたところ
今回のWEB講座の開発のお話をいただきました。

そこで、私が講座の開発と、講師を務めることになった次第です。

 

実は今まで、全国の方から、また海外在住の方から
パーソナルブランディングの講座、セッションについて
たくさんお問い合わせを頂いていました。

本当はお会いしたいのですが、致し方なく
Skypeでセッションをしたり。
また、講座に参加できないけれど、配布資料だけ購入したい
という方がいたり。

セミナー会場がバリアフリーでなかったり。

非常にお急ぎのコンサル希望に、
私のスケジュールがどうしても合わせられなかったり。


「リアル」でお会いしてセッションや講座を開くのが
私は大好きだし、とても大事なことだと思うのですが
実際に動ける身体が1つしかないもので、
心苦しい思いもして来ました。
 
これからは、WEBで
いつでもどこでも、ご受講いただけます。
なにより私が、ホッと一安心!

もちろん、教室に来たい方は
来校スタイルも選ぶことができます。

 

6時間の集中講座で、自分ブランドの基礎概念、
自分自身のマーケティング、ブランディングを徹底的に考えます。

楽しく、ためになる講座を作って行きたいと思いますので
ぜひご参加ください。

 

ファイナンシャルアカデミー主催
「自分ブランド構築スクール」


■日程:2018年 6月30日(土)開講

■時間:10:00 - 17:30 *90分×4コマ 

■ご受講スタイル:
①WEB受講コース 38,000円(税別)

パソコンやスマートフォンを活用して、自宅や通勤中など
好きな場所や時間に自分のペースで学べるコースです。

 こんな人におすすめ▷
 ・好きな時間に自分のペースで学びたい方
 ・教室に通うことができない方
 ・人目が気になるご職業についている方
 ・東京に行きづらいけど、東京クオリティの講座を受けたい方

②WEB+教室受講コース 48,000円(税別)

WEB受講と、教室での授業への参加、その両方が
セットになったお得なコースです。
それぞれのメリットを活かして学べます。

 こんな人におすすめ▷
 ・講師の話を直接、聞きたい方
 ・いろいろ質問をしたい方、フィードバックが欲しい方
 ・WEBと教室それぞれのよさを活かして学びたい方
 ・教室受講のあとに、何度でも繰り返して動画で学びたい方 

■教室受講の場所:
 ファイナンシャルアカデミー本校(東京・西新宿)

■講師:守山菜穂子

■詳細・お申し込みはこちらから:

www.f-academy.jp

 

参考情報:
時事ドットコムに本セミナーに関する記事が掲載されました。
「30代男性の半数以上が、雇われ会社員でも“パーソナルブランディング”で「稼ぐ力」が変わると認識」-時事ドットコム

www.jiji.com

 

ファイナンシャルアカデミー発行
プレスリリースはこちら:
30代男性の半数以上が、雇われ会社員でも
“パーソナルブランディング”で「稼ぐ力」が変わると認識
ビジネスパーソン男女306名に『パーソナルブランディング』に
関する意識調査を実施(2018年6月7日)
 

 

講座が、必要な人に届きますように。

 

f:id:naoko-moriyama:20180420194335j:plain

f:id:naoko-moriyama:20180420194337j:plain

f:id:naoko-moriyama:20180420194339j:plain

今回のバナーは、4月、初夏のような、晴れた空。
東京都内でiPhoneで撮影しました。
晴れ晴れと、行きましょう!
Photo/Naoko Moriyama

 
こちらの記事もどうぞ

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/