守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

ブログに載せそびれていたことを、今からでも書こうじゃないか

f:id:naoko-moriyama:20210627213030p:plain

「ブログに載せそびれていたことを、
今からでも書こうじゃないか」
個人キャンペーン実施中。

私は、ブランディング・広報の
専門家として活動しているわけですが
いやいや、それでも
「紺屋の白袴(こうやのしろばかま)」的に
自分の発信を全くできてないや……
という時があります。


忙しい!
うっかりしてた!
情報があちこちに散財していて、まとめるのが大変!

皆さんと、同じです。

 

それでも
気づいた時に、書こう、知らせよう
と思っています。
多少時間が経ってしまっても、やらないよりはいいから。

ということで、昨年のお知らせ記事をまとめて
ブログを書きました。

TwitterやFacebookだけ載せて、ブログに載せそびれていた内容。
また、そもそも誰にもお知らせできていなかった情報。
改めてブログに掲載しました!

 

 ●2020年9月24日、
日経新聞・朝刊内の大型企画「#NIKKEI魂の声」に、
株式会社ミント・ブランディングが掲載されました。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

●2020年10月19日、
株式会社ミント・ブランディングは、
「ミント・ブランディング」の商標を取得しました。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

●2020年12月21日発売
雑誌「AERA」年末年始合併号にて、ご取材いただきました。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

●2021年2月公開
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会の
「卒業生ご活躍動画」にてご紹介いただきました。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

ブログは、私の発信のホームであり
ブログは、長期的なもの。

自分にも言い聞かせています。
ブログを、やめない。

naoko-moriyama.hatenablog.jp

 

トップ画像は、「LINE」で作れるアバターより。

 

こちらの記事もどうぞ

naoko-moriyama.hatenablog.jp

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/