守山菜穂子 | Mint Days

ブランドコンサルタント 守山菜穂子のブログです。

就活中の大学3年生に向けた、 セルフ・ブランディング講座

f:id:naoko-moriyama:20220123222824j:plain
2015年3月1日、
メディア業界を目指して就活中の大学3年生に向けて、
セルフ・ブランディング講座を開催させて頂きました。

 

・理想の自分になるために、今、何が欠けているのかを
 明確にすることができた
・日ごろから、「こういう人間になりたいな」と
 漠然と思っていたことが、昨日のセミナーではっきりしました
・今後は、自分がどうなりないかを、声に出し
 成長していきたいと思います
などの感想を頂きました。
今年は3月解禁で、いよいよ本格的な就職活動が始まります。
がんばれ、就活生!

※メディア業界を目指す大学3年生のための勉強会を、毎週金曜日に開催しています。私は17期生、現在35期生。35年の長きにわたり、テレビ(アナウンサー含む)、ラジオ、新聞、出版、IT大手などに多数のOBOGを輩出している、歴史ある勉強会です。ご興味ある方がいましたら、ぜひご連絡ください。

 

f:id:naoko-moriyama:20220123223056j:plain

f:id:naoko-moriyama:20220123222821j:plain

こちらは、懇親会のひとコマ。

みんな業界で活躍しています。

 

2015年3月1日 Facebook記事より転載

Copyright © Naoko Moriyama / Mint Branding, Incorporated. All Rights Reserved.
本ブログに掲載した写真・イラスト・文章の著作権は
守山菜穂子 並びに 株式会社ミント・ブランディングに帰属します。
http://naoko-moriyama.com/
http://mint.co.jp/