雑誌「月刊広報会議」12月1日発売(1月号)の裏表紙、
業界用語で「表4(ヒョーヨン)」と呼ぶ面に
PR TIMES認定「プレスリリースエバンジェリスト」として
名前と写真をご掲載いただきました。
これは嬉しい!
人生で、雑誌の表4に自分の写真が載ることがあるなんて。
感激です。
2023年10月26日開催
PR TIMES「プレスリリースエバンジェリスト」発表会
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さて、雑誌の表4は、メインの表紙に次ぐ、
雑誌広告の中では一番の良い面なんです。
元・出版社の雑誌広告のセールス担当として、
表4に写真を掲載していただけるとは
びっくりするお話でした。
しかも、私、学生の頃に兄弟誌「宣伝会議」を愛読していて
新卒の時には、株式会社宣伝会議を
受けていたこともあります
(途中で広告会社に内定をいただいたので、辞退してしまいましたが…)。
そのような、好きな会社の雑誌の、表4に載せていただけるなんて
本当に嬉しいことでした。
「プレスリリースの伝わる力。
それを、信じている人がいる。」
コピーもカッコいい。
PR TIMESの皆様、本当にありがとうございました。
さて、本誌の特集は「危機を乗り越える広報対応」。
これ、ブランディング・広報関係者は
必読の内容だと思いました。
・不祥事の事例は、ビッグモーター、ジャニーズ事務所、
スシロー、日大アメフト部、四谷大塚など、
世間を騒がせた案件を解説。
・記事では、不祥事の際の対策基礎、ネット炎上対策、
多様性に配慮したジェンダー表現のコツ、
危機の際の記者会見の開き方などが紹介されています。
人生のうちに、これらのコツを使わなくて済みたいですが、
万一のお守りとして。
読み込んで、手元に置いておくと安心です。おすすめ。
「広報会議」1月号は、
Amazon・楽天ほか、大型書店でも購入できます。
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